So-net無料ブログ作成

そろそろ・・・(3/20) [畑]

 

そろそろ春なので

 

新しく作物を植える準備を・・・

 

 

ということで、畑の余分な作物を採ってしまうことに。

 

 

畑。こんなんなってた・・・

DSC_0145.JPG

 

畑?!野原?ww

 

 

 

スナップえんどうは枯れちゃったけど、もらったえんどうは

なんとか無事でいる。

 

DSC_0140.JPG

 

 育っているのかどうかは疑問だけど・・・

 

 

 

 

 

きゃべつ。

DSC_0143.JPG

結局小さい玉にしかならなかった。

でも、おいしかった♪

 

 

 

 

ねぎ。

DSC_0141.JPG

この大きさが限界っぽい。

これも美味しいって大絶賛だった。

もらったやつなのでよくわからないけど、

これは何ねぎなんだろうか・・・w

 

 

ぶ、ブロッコリー・・・

DSC_0144.JPG

もうすぐ小さなお花が咲き誇りそうになってたw

 

 

 

白菜w

DSC_0142.JPG

 

お見事ww

 

立派なお花が咲いてましたねぇwwww

 

 

 

やたらと咲いている紫色のお花は何なんだろう。

 

 

とりあえず引っこ抜いてきたけど。

 

 

さて、これから土つくりをして、

 

新たにいろいろ植えるぞ~♪♪

 

 

[位置情報] こもも [位置情報]

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。