So-net無料ブログ作成
検索選択

収穫★(2/13) [畑]

 

たまーに様子を見に行っていたけど

 

1月は中旬に行ったきりほったらかし。

 

下旬に久々に見に行ったら、しばらく雨が無かったせいか

 

えんどうまめ、スナップエンドウがしおれてる・・・[たらーっ(汗)]

 

 

お水まいて、その日から雨が降るようになったけど、

 

 

結局スナップエンドウは枯れちゃった・・・[バッド(下向き矢印)]

えんどうまめ.JPG

 

 

えんどうまめは生き残ってるのも少しあるかんじ。

 

 

 

で、この前の週末は収穫をしてきました♪

 

 

白菜二つ、きゃべつ1個、ブロッコリー1個、ネギ3本くらいw

ネギ.JPG

 

 

白菜はりっぱなのが出来てました♪

はくさい.JPG

 

 

きゃべつはかなり小さい。

キャベツ、ブロッコリー.JPG

 

ブロッコリーもミニミニでしたw

 

 

でも食べたらおいしかった♪♪

 

土つくりとか世話とか

 

ほとんどちゃんとしてないワリに良くできた[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 

 

この前、土つくり講習会[目]というのに参加して

 

多少の知識[本][ペン]を得たので、

 

それを活かして[グッド(上向き矢印)]

 

[かわいい]にはいろいろ植えようと思います(*´――`) ヌ~ン[黒ハート]

 

 

[位置情報] こもも [位置情報]

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。