So-net無料ブログ作成

どうかな~。。。。(10/15) [畑]

 

 

ホウセンカ?だっけ?w

お花が無くなって蕾?みたいになっています★

お花つぼみ.JPG

種、育成中かな??

 

別に育てているわけじゃないけどww 

 

 

 

 

こちらは。。ほったらかしの部分[たらーっ(汗)]

状況.JPG

ざ、雑草また抜かなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

 

 

 

こっちは。。。勝手に生えまくってたしそ[かわいい]

しそ.JPG

 

里芋の横っちょのしそも[目][たらーっ(汗)]

しそ2.JPG

 

こんなんなるんだねー。。[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

アップ[カメラ]

しそのつぼみ.JPG

 

お花が咲いた後の状態。。。

 

種とか入ってんのかな?

 

 

 

こちらは早い成長のサニーレタス~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

レタス.JPG

もう収穫してよいのかしら???

 

 

 

んで、こっちがサツマイモさん★

さつまいも.JPG

 

2列作ったけど、そのうちの1列は2つくらいしか成長してないっぽい[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

 

 

里芋はこんなかんじ。

里芋.JPG

なんだか小さくなっちゃったかんじ [ダッシュ(走り出すさま)]

 

植えた時期が遅かったから、収穫時期をどうしようか考えてたけど

 

 とりあえず、今どんなかんじか1つだけ掘ってみることにした[ひらめき]

 

 

 

 

 

そしたら。。。。

里芋抜いた.JPG

んー。。。

 

これって、やっぱり少ない?

 

小さいしなぁ。。。。

 

 

なんか、幼虫もいる[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

 

 

採れたのはこんだけ[ハートたち(複数ハート)]

採った里芋.JPG

小さいけど、煮て食べてみたらおいしかったよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

 

 

 

 

せっかくだから、ほったらかしの空き地部分を頑張って耕してみた★

 

 

邪魔だったシソも1つまるまる引っこ抜いてww

耕した.JPG

 

 

んー、良い運動した所で、特に何か植えるわけでもなく終了~[ダッシュ(走り出すさま)][目][たらーっ(汗)]

 

 

[位置情報] こもも [位置情報]

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。